スポンサーサイト
dearblueline
スポンサー広告


大阪出張
体力ないわー!

今日は大阪は本町にて3件あって、そんなに歩いてないはずなのに足つりまくり

帰りは死んだように帰宅して、なんとかご飯食べさせて、で今ブログ書いてます。



お昼からは、いつも勉強になるパタゴニア。

今年の秋冬も可愛いカラーだったよ!



ケータリングのパンやコーヒーが美味しいんだよね~。
今回のプレゼント⁈ノベルティはボールペン。





いつものファッションショーもスタッフさんの演技がすごい!



来ているディーラーの方はやっぱりパタゴニアを着てる人がほとんど!

ごめーん!あたし着てかなかったやん……



今日は
ゆっくりお風呂に入って、サッサと寝るわね。

にしても、
あの有り余る私の体力は……どこ行ったんや!



この秋冬も
楽しみにしててねー☆
スポンサーサイト
dearblueline
出張
0

comment
comment posting














 

 
