スポンサーサイト
dearblueline
スポンサー広告


可愛いキッズ
バタバタで商品紹介できなくてごめんね。

今日は保育園のお姉ちゃんに昨晩、前髪を生え際まで切られちゃったせのちゃん



ママは真っ青だよね~
お姉ちゃんも自分の髪も切ってたらしいの

私も小さな頃
お人形さんの髪を切って「もう生えてこないんだよ!」と叱られたな~



そんなせなちゃん
真剣に遊んでる姿です。

可愛いから大丈夫!大丈夫!
すぐ伸びてくるよっ(^_−)−☆

おおらかなママで良かったね!
スポンサーサイト
dearblueline
日々のこと
2

comment
こどもモデルだと思いましたよ。
2012/01/13 19:35 | | edit posted by まえけん
Re: タイトルなし
まえけん様

あっ!あけおめことよろです!
だよね★可愛いからOKなのだ~怪我がなくて良かった。
2012/01/14 17:09 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
