スポンサーサイト
dearblueline
スポンサー広告


実家最終日は
毎度!お馴染みの「howdy」に行って来ました。



11時には名古屋に出発するということで強引にまだオープン前なのに押しかけ!
2人の顔見ないで帰れるかぃ!


この棚が欲しい…

このストーブが欲しい…

この3人で昔お店やってたん

今も良き友達!お互いを励まし合う

相変わらずのプリティきみこ!


あなた達に紹介された!と
名古屋のお店まで来て下さる方もいるんだよ~。

会えて良かった。

やっぱり会いたい人には会いに行く。
電話やメールじゃなくね☆

ずっとそんな風に生きていこっと!

↓このカモ柄リュックをGETしてきたよ


ありがとう。
スポンサーサイト
dearblueline
日々のこと
2

comment
きゃぁー。
いつもつながってますよ。
浅尾さんは私たちの先輩であり、ねえちゃん、同士、友だち…
いつも支えになってもらってます。
新年、第一発パワーもらいました!
2012/01/05 21:15 | | edit posted by howdy
Re: きゃぁー。
hawdy様

きみちゃんかな!!
もう慌ただしくてごめんね~でもホント行けて良かったよ。

また展示会なんかで会えるといいね★
あたしもパワーもらって帰ってきたよ!!ありがと★
2012/01/06 17:26 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
