スポンサーサイト
dearblueline
スポンサー広告


休み満喫
実家ていいよね~!
朝、これでもかっ!くらいパンパンな顔でのんびり起きてくると

「お雑煮食べる?」←いらんけど
「コーヒー淹れる?」←うんうん!

サイコーだね。



そんな中、
私の尊敬するボスのお店に行ってきたよ~☆

「BLUE POINT」










名古屋には…ないね。
で、ここで車やソファーで使える毛布やらBLUE LINEのタイルやらサンシャインのシャツやらを購入。





夕方にはお寿司をいただきに行き
夜にはチラホラ雪が降る中、露天風呂でぷは~!

なんか…ごめんね~!(←やらし~)

非現実過ぎてヤバイヤバイ。



みなさんも
もう少しゆっくりできるのかな?

もうバリバリお仕事してる方もいるよね~

私は残り1日もお休み満喫させていただきますね!

では、またね☆
スポンサーサイト
dearblueline
日々のこと
2

comment
あけおめ~★
今年もよろしくね(^-^)/

師匠の店素敵だね♪
私にとっては青線さんが
宝の宝庫。
今年も素敵な商品で私を
狂喜乱舞させて~\(^o^)/


2012/01/03 21:02 | | edit posted by 西姉
Re: あけおめ~★
西姉様

明けまして!おめでとう★
素敵な年賀状ありがとね!めっちゃウケたわ~

もう既にアメリカーナとか春物入荷してるよ!
休憩なし(笑)姉には営業活動もしてもらってるしありがたや~
今年もどうぞよろしくね★
2012/01/05 11:33 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
