dearblueline
スポンサー広告


2012年始まり‼
明けましておめでとうございます。



みなさんはどんな風に過ごしてらっしゃるのかな~
私は毎年、実家にてたくさんの親戚が集まりワイワイやってますよ。
もう食べ過ぎで苦しい~!

こうやって、みんなが元気で集まれることが幸せだな…
と、年齢を重ねるごとに思います。
健康第一!



新しい年ですが
気持ち新たにすることと、変わってはいけないことを、しっかり見極めて頑張りますね。



本年も
どうぞよろしくお願い致します。

みなさんにお会いできる日々を楽しみにしております。
dearblueline
日々のこと
0

comment
comment posting














 

 
