dearblueline
スポンサー広告


今年を振り返る
えっと。。。。。。。。。

ごめーーん!!あたし振り返るとか苦手なんだよ~
過去は振り返らないタイプ


12285.jpg


ただひとつ。

みなさんと楽しい時間を過ごせて、一緒にワクワク♡ウキウキできたことに
感謝しているってことだな。

日本では大変なことがあった年で生活も人の心もいろんな変化があった年だけど
こうやってお店を続けることが出来たのもお客様がいてくれるからこそ。


12284.jpg

12283.jpg



お店を始めてもうすぐ4年。

やっと売り上げと仕入れのバランスも自分なりにわかってきて(おそっ!)
(相変わらず支払いに追われるギリギリガールだけど)

この先は、少し余裕を持って色んな事にチャレンジしていけそうな
予感もしていますよ。


12286.jpg

12282.jpg


子供達の、そしておばちゃん達の(←おいっ!!)笑顔を
これからもずっと見ていられたらなぁと思ってます。

今年1年もみなさまに助けられました。
深く深くの感謝とともに新しい年に向かって行きたいと思います(いつの間にか抱負なっとる)


みなさま
よいお年をお迎え下さい。



本当にありがとうございました。

BLUELINE 宮田美奈子

dearblueline
日々のこと
0

comment
comment posting














 

 
