dearblueline
スポンサー広告


パラディ ウールセーター
もうお尻見えちゃうんじゃないか?!

くらい短いスカートにルーズソックスな女子高生に会うと
自分の、この着込み具合は頭おかしいんじゃないかと思っちゃうわ~


柔らかくとても肌触りがよくエアリーな軽さが特長のシンプルなセーター
12154.jpg
タスマニアウールはタスマニア島で厳選されたラムウール
12155.jpg
シンプルなのは探すとないよね~
12153_20111215174907.jpg
Nouvelles de paradisタスマニアウールタートルネック¥12,800(税込¥13,440)
カラー/ネイビー×オフ、 オフ×ネイビー
サイズ/ONE


いや、でもね
確かに若い頃はあんなにミニスカートじゃなかったけど寒さて感じなかったわ。
冬でも生足で大丈夫だったし。

そんな毎日の気温とか、どうでも良かったよね~
それよりも学校生活を楽しんでいたというか。。。。。。

それがーーーーーTHE青春!! ん?!


↓無地もあります(価格などすべて同じ)
12157.jpg
カラー/レッド、グレー、ネイビー
12156.jpg


もともと
子供は汗をかく汗腺も少ないし、寒さを感じる細胞も少なくて未発達だから
寒さを感じにくいと習ったよね


↓身長158センチ(着用ネイビー)
12152.jpg
いつもモデルありがとう♥
12151.jpg


ちょっとちょっと。。。。。


のわりには女子高生、まだまだ子供のくせに(←くせにて!)
ムチムチでかなりの発達具合だったけど


※明日は今年最後の出張になるかな
神戸に行ってきます。お店はオープンしてますからね★


dearblueline
paradis
4

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/21 17:02 | | edit posted by
Re: タイトルなし
鍵コメ様

20%オフとなってます!
まだあります(笑)
2011/12/21 17:18 | | edit posted by dearblueline
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/21 17:27 | | edit posted by
Re: タイトルなし
鍵コメ様

ネイビーベースね!了解です。
ありがとう★
2011/12/23 14:48 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
