スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


YOUNG HUNTER(ヤングハンター)長靴
大人も履けるヤングハンターがブラックも交えて再入荷でーす!

改めて、15センチのちいちゃなヤングハンターと比べても。。。
同じ値段て!とツッコミたくなるわ~

↓ちょいボケ写真だけど
11194.jpg
YOUNG HUNTER レインブーツ¥7,800(税込¥8,190)専用ナップサックつき
サイズ/UK4 (23センチ) UK5(24センチ)
カラー/左からBlack, Chocolate, Aubergine

「よく気がつく、気を使える人」てどんな人だと思う?!

私はね、
自分の向こう側の知らない誰かにまで気をくばれる人だと思うんだよね。


↓今日はデザインチームとクリスマスカードの打ち合わせだったのね
11196.jpg
で、モデルしてくれて、そのまま購入してくれたオーノちゃん!てんきゅ~♥
11197.jpg
1日中、雨の土曜日だったね


お客様や友人が
「これ、来るお客さんにもあげてね」とお菓子をもってきてくれたりするの。

そんな時、「あぁ、この人は気が使える人なんだなぁ」と感心するんだよね。

私を通してその先の人のことも考えれる。
自分とは関係ないて変だけど知らない人なわけでしょ。

なかなか出来る事じゃないよ。
。。。。。。て、何か持ってこいや~!て言ってるんじゃないからね(笑)
逆にこの記事の後じゃ や~らしいよね。ぬははは~



↓新色のブラック
11192.jpg
↓後ろにリフレクター(反射板)がついてるよ!暗い夜道も安心
11193.jpg
↓1人1足は必需品!雨や急な雪の日でも平気平気!
11191.jpg


そうやって気を使えるのは、やっぱり年の功というか。。。
いろんなことを経験してきた大人なんだよね。

残念ながら若い子ではお会いしたことないもん。
でも、大丈夫。

少し意識するだけで、そんなふうになれるんだよ。
その人の向こう側にいる誰かのことも、考えてあげられるようになれますように。
(また上から!?)

では、また月曜日にね★☆☆





スポンサーサイト
dearblueline
HUNTER
1

comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/10 15:50 | | edit posted by
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。