スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


eela(エーラ)カットソー
私はお客様に商品を提供して対価を得ている。

それは、仕事をする上でとても基本的なことであり明確です。

↓きゃわうい~!やっぱほんまもんのモデルさんは違うわ!
11151.jpg

ただ、
その対価を頂くという時に、決して商品だけでなくサービスや気持ちの部分も大切にしていて
どうしたら、喜んでもらえるだろうか。。。と常に考えてる。

↓ジェーンバーキンのフォトTシャツ
11156.jpg
製品には1度洗いが施されています
11155.jpg
eela PHOTO LAGRAN TEE ¥4,000(税込¥4,200)
カラー/ホワイト、ブラック
サイズ/着丈68 身幅48 袖丈46
COTTON50% RAYON50%


↓着丈、袖丈の長いデザインのパーティーTシャツ
11153.jpg
製品には1度洗いが施されています
11154.jpg
eela PARTY LOGO LONG LONG SLEEVE ¥4,500(税込¥4,725)
カラー/ホワイト、ブラック
サイズ/着丈71 肩幅44 袖丈58
COTTON50% POLYESTER50%

例えば靴を買おうと思ったときに「ちょっと高いなぁ~」と思っても

接客してくれた店員さんがものすごく親切で私の立場になって色々と
考えてくれたとしたら、それは少し高いな、と思っていたものでも
とても満足して購入できる。

私はそのサービスに対して、きちんと対価を払いたい。


↓「パーティー行かなかんねん」
11152.jpg


なんでもかんでも値切ったり、お得感だけ、それだけに重点を置く人は
世の中にたくさんいるよ。

しかし
それは相手に対して、とても失礼な行為だと思っている。

日本では、海外のようなチップの文化はないけど
私の両親くらいの年齢の方は旅館に着くと案内してくれた方にいわゆる
チップを渡したりするよね。

ものやサービスに対して、心のこもったものであれば
きちんとした対価を支払いたいもんね。


スポンサーサイト
dearblueline
eeLa
2

comment
青姉のおけげで洋服の世界が広がりました。
 感謝してますミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

2011/11/16 12:52 | | edit posted by 西姉
Re: タイトルなし
西姉様

いやいや!こちらこそ楽しく過ごせるのも姉のおかげだよ~♥
ホント今の本業をバイトにして、こっちで働いてほしいわ!笑
それぐらいのお店になったらよろしくね~あはは
2011/11/16 17:20 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。