スポンサーサイト
dearblueline
スポンサー広告


神戸・大阪出張
出張に出ると…
切実に体力の衰えを感じます。←ウィンク違うー!

もう帰りの新幹線なんて死んだ魚のような目をしてるからねー。
たいがいランチしてる暇がないからフラフラで何処か寄って行こうとも思わなくなってるね…ショボーン



関西はやっぱり好き♥
神戸から大阪がJRで20分は驚いた!しかも390円⁈だったかな。安いよね。



私達が思うよりずっと気軽に関西の方は色々行けるんだね!

さて、神戸で人気のショップと言えば「ハオス」さん。
春夏より取り扱い始める事になりましたよ~!

インポートからオリジナルまで、みんな好きなラインだから楽しみにしててね


こちらで展示会。関西の方にはお馴染みね☆

シンプルで長く飽きずに着て頂ける物ばかりよ。
個人的にはインポートもスゴく良かった‼



お楽しみに

iPhoneより
スポンサーサイト
dearblueline
出張
0

comment
comment posting














 

 
