スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


WIGWAMハイソックス
みんな
のんきに忘れているわけじゃないと思うんだよ。。。3/11のこと。

今でもツイッターで専門家の人の色々な意見や、今の状況をつぶやいたり
心配したり、避難するように呼びかけてる人たちを毎日。。。目にしている。

↓ここのソックスはまじ温かいよ!(ネイビー)
10174.jpg

食に関しては、もう風評被害のレベルではなく現実に数値の出ているものが
流通してしまってるよね。

ひどい言い方だけど、責められないけど、自分たちの生活のためなんだろうけど
「なんで売るのか」。。。とまで思ったもんね。

↓全5色
10171.jpg
WIGWAM CABLE KNEE HIGHソックス ¥2,400(税込¥2,520)
サイズ/MD(23~25センチ)80%WOOL 19%NYLON 1%ELASTIC

今やっと東京都内や近郊も危ないとニュースでやってるけど
そんなの最初から、みんな不安に思いながらもわかってたことじゃないかな。

都内からとにかく避難した方がいい!と言う人がいる一方で
すぐには影響がないという言葉を信じたくなるよね。目には見えないから。

↓上/グレー、ネイビー   下/ブラック、ブラウン、クリーム
10172.jpg

みんな日々のことで精一杯だよ。
どんなに何年か後に影響が出ると言われても、実際は家のローンがあったり
仕事があったり、という人が大半でしょ。

正直、私ならなんとか違う土地で暮らすことを考える。
だけど本当にできる?!と言われたら出来ないかもしれない。

少なくとも、すぐにはできない。

やりきれない。

↓膝下まででケーブル模様
10175.jpg

今日こんなニュースを見た。

原発30キロ圏内で波にのまれた夫を今も避難しないで待つ母と3人の幼い娘。

放射線の影響を案じつつも
「夫が真っ先に連絡がとれる場所にいてあげたい」

そんな想い。

10176.jpg


そういうことなんだよね。

全てをわかっていても夫をもう少しだけ待ちたい。

人には心があるんだよ。頭でわかってても動けないこともあるんだよ。

それぞれの人が自分たちの思うように決めれれば
それでいいような気がするんだよ。


スポンサーサイト
dearblueline
未分類
0

comment
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。