dearblueline
スポンサー広告


アーメン リバーシブルウールベスト
今週末に行われる『名古屋祭り』

息子は毎晩9時まで練習してるから、帰宅してから夕ご飯なのね。
それがさ。。。その後、遊んでくるみたいで、昨日なんて10時だよ!おいっ

子供が遊ぶ時間じゃないでしょ~

まっ。。。こっぴどく「遅いんじゃーー!」と言っておいたけどね

↓こちらラスト1枚となりました(身長168センチ0サイズ着用)
10137.jpg
ARMEN WOOL REVERSIBLE VEST ¥21,800(税込¥22,890)
カラー/グレー×ブラウン(リバーシブルです)
サイズ/0サイズ、2サイズ(←完売)

ウール素材なので上品!
きれいめな感じでもつかえるね!

10134.jpg

10132.jpg

裏返すと、こちらはフリース素材です
10135.jpg

10133.jpg

襟がスタンドタイプだからこんな感じでパーカーとか着てももたつかない。

ちなみに先日ご紹介したフードタイプのナイロンベストは
。。。完売しました。(なんかやらしいよね~!完売ばかりで。。。)

いや、でも情報としてね

10131.jpg

想像してみて!

夜の10時から夕ご飯なんて。。。ね!奥さん!怖いでしょ~

その後、かたずけたりお風呂入ったり、お肌のお手入れがあったり(えっ?!)
色々と忙しいんじゃー。



dearblueline
ARMEN
4

comment
うち・・・・そんな感じ(10時がご飯)多いですけども・・・v-12確かにきついっす。
そっから片付けやって、風呂とかむりー!!

このベスト。。。かわいいじゃないか。。。
いいなーいいなーいいなーいいなー(笑)
2011/10/13 17:59 | | edit posted by KWKT
子供のうちは特に、ちゃんと早寝早起きしないと、ちゃんと成長ホルモンが出ないよ~。

まあ、かく言ううちも夏休みは12時(高一)に帰宅して、親の雷が落ちたけど。

奥様方も早寝してね~、お肌と美容の為に。

ワタクシもこの夜更かしが、肥満と成人病の原因と思いつつ、なかなか早寝は無理なんですが。
2011/10/14 00:25 | | edit posted by 普通のおばさん
Re: タイトルなし
団長様

えー!毎日?!
まだ2人だからね。。。でもご飯が遅いと寝るのも遅くなるしね~
仕事も朝早いからきついでしょ!

子供が出来ると、子供のペースになるから旦那さんには勝手に食べて来て!
となるかも(笑)←我が家
2011/10/14 17:34 | | edit posted by dearblueline
Re: タイトルなし
普通のおばさん様

えへっ!ホントホント!子供は早く寝なさい!
普段は早くから寝てるんですけどね。。。勉強してるの見たこと無い。。。

夜はなんだかのんびりしたいですよね~
夜はいつまででもいいんだけど、朝が早起き苦手です。
2011/10/14 17:42 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
