dearblueline
スポンサー広告


パラディ シルクタイツ
どえりゃ~気持ちいいがね!!(←名古屋弁)

このタイツ

10124.jpg

全色欲しい。。。シルクが入るだけで、こんなに軽くて気持ちがいいなんて~。

10121.jpg
使用した綿紡糸は柔らかな肌触りと光沢があり吸湿や吸汗性に優れています
10122.jpg
meri ja kuu ¥5,900(税込¥6,195)
カラー/グレー、ブラック、パープル   サイズ/ONE
シルク、ポリエステル、ポリウレタン

いよいよタイツの季節ですな!

10123.jpg


いよいよ忙しく
電話でお問い合わせ頂いたかもしれないのですが電話に出れなかったのもあります。

そして、メールもチェックしながら返信してますが
まれに戻って来てしまうメールなどもあり、もしメールの返信ないな。。。
という方はお手数ですがもう1度ご連絡下さいね。

よろしくですーーー


dearblueline
paradis
2

comment
忙しいのはいいことだ!!
がんばれーーーーーーーーー!!!!!!
2011/10/12 18:02 | | edit posted by KWKT
Re: タイトルなし
団長様

んだんだ!
忙しいのはありがたいことだよ~♥

ただね。。お店はいいんだけど遠方からのメールとかちゃんと対応
出来てるのか不安になっちゃうのよ~。
頑張るわ!サンキュー☆
2011/10/13 17:33 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
