スポンサーサイト
dearblueline
スポンサー広告


JOHNSTONSストール
iPhoneから失礼?

え……昨日よりさらにたくさんの方にご来店頂き……あっざっす?

やっぱりスタッフが必要かな。
私1人では3組の方を接客させて頂くのが精一杯。ごめんね~ゆっくりお話しもしたいのに。

さて、まだまだ紹介は先にと思ってたけど、まさかの完売色も出てきたのでチラッと?
詳しくはまた月曜日に。


JOHNSTONS STOLE ?14800(税込?15540)

去年も大人気で、購入出来なかったお客様もいらっしゃいました。

今年は数量も増やしたのですがレッドとホワイトが売り場に出ることなく完売です。
上から二つのブラックウォッチとドレスゴードンはありますよ?



一度使うと、このボリュームじゃなければ物足りなく毎年色違いで購入されるリピーターさんが多いです。

ご要望により
来年はサンプルやカラースワッチからオーダーいただけるようにしますね?

これ
ホントにBLUELINE姐さんゴリ押しなんです。

では、また月曜日ね(^_?)?☆
スポンサーサイト
dearblueline
JOHNSTONS
4

comment
私もゴリ押しψ(`∇´)ψ超すてき。
っつーか今年もドヤ顔(笑)
2011/10/02 00:36 | | edit posted by kwkt
どや顔ストール
1年待った!待った!

来年のオーダー会楽しみ♪
来年は何色買おうかな!!

※先週のあの日TEMBEA仲間に出会えて楽しかった♪
 ワイヤーは3wayだったのね(笑)

2011/10/03 08:25 | | edit posted by 西姉
私もTEMBEA 仲間にお会いしたかった~~~
ほんとに座談会やってほしいv-10

ストールに変な名前がついてるのが、腑に落ちないけど(笑)1年ほんとに待ったので、まきまきするのが楽しみ♪
そろそろ実家に手袋とストール取りに行かなきゃ。

来年は無地だな。また迷いそー(+o+)
その迷ってる時間も楽しいんだな。
2011/10/03 10:10 | | edit posted by KWKT
Re: タイトルなし
団長&西姉様

『どや顔ストール』はい。伝説の。。。。!
あの後ろでのだんまり攻撃は語り継がれるわ(笑)

それにしても1年はあっという間だね~
来年もすぐ来るよ!ソリッド(無地)も使えるからね☆お楽しみに!

ワイヤーは3WAY!すごいアイデアだったね☆
2011/10/03 16:22 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
