スポンサーサイト
dearblueline
スポンサー広告


東京出張
あー楽しかった

今日は何件も行かなければならず、かなり駆け足だったけど、その分たくさんの優しく楽しいみなさんに会えたのが嬉しかったよ

↓fafaヘレン!相変わらずキュート

↓新作のfafa×駿足ドットを上履きにしてたよ


あまりに急いでまわってるから他のメーカーさんで写真を撮ることも忘れてたの

そして大物社長さんなんかも来てると聞いたオサレピーポーが集まる
「FOR STOKISTS EXHIBITION 2011」
外国からもバイヤーさんが来てます。



バイヤーバッチをつけて


たくさんの人

ひと

ヒト


パワーをいただきます

漢方のプレゼント泣けた!

やさしぃ~

今回も富山のhowdyりょうと合流!

このエプロンつぼ!欲しい!


そして
後で大爆笑した↓この写真…あたしど真ん中でスカして何様だよー!


ものとの出会いも大切なんだけど
やっぱり「人」なんだよね。

人があってこその「もの」。

そう……思うよ。

写真撮れなかった方も含め、本日はみなさま
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
dearblueline
出張
2

comment
笑顔満載!
 女王君臨! 民ひれ伏せぇぇぇ~~

 <(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 爆笑です。

 みんな笑顔素敵です。
2011/09/09 14:44 | | edit posted by 西姉
Re: 笑顔満載!
西姉様

もうなんで電柱?!そしてなんでみんなそんな小さくなってんの?!(笑)
大爆笑でした。

みんなパワーあって元気をもらえたわ♡むふ!
2011/09/10 15:39 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
