dearblueline
スポンサー広告


アメリカーナキッズ スウェット
夢を見た。
あの人が会いにきた夢。


裏毛起毛の薄手スウェット!大人顔負け!
DSC_1554.jpg

DSC_1542_20110902174543.jpg


実際は連絡もない。

すごく話しにくい事情があることを知っている。

聞いたとしてもなんと言っていいのかもわからない。

いつか
「大変だったね」と話せる日がくるかもしれないね。

↓丈は少し短めなので最初は大きめサイズで袖を曲げて着ると長く着れます
DSC_1548.jpg
↓後ろは2重に生地が重ねてあるデザイン
DSC_1551_20110902174649.jpg
Americana KIDS SWEAT ¥7,500(税込¥7,875)
サイズ・100~120センチ
カラー・グレー、ブラック

人には色々な事情があって

自分では・・・

周りの人でも・・・

どうしようもできないことも  あるよ。

↓シャツを合わせても
DSC_1544_20110902174610.jpg
↓先染めフライス
DSC_1549_20110902174635.jpg
↓お馴染みのロゴが袖口に
DSC_1543_20110902174556.jpg


いつか

「なつかしいね」と話せる日がくるといいね。


遠くにいる、あの人に想いを馳せた。

dearblueline
Americana KIDS
0

comment
comment posting














 

 
