dearblueline
スポンサー広告


ソイル カットワークスカート
色々とご心配おかけしておりますが

だんだん身体は回復していますので大丈夫ですよ!ありがとね
無理しないでゆっくりやってるから。


そして怒涛の入荷ラッシュが始まってます・・・・・
もうね、動画で紹介した方が早くね?!みたいな(笑)


さて、いつもすぐに完売する大人気のスカートです!
DSC_1402_20110823164415.jpg
今回、ネイビーが新色でありましたが・・・完売!ごめんね~
DSC_1403_20110823164428.jpg


私もかなり出番が多いこのスカートは
落ち着いたカットワークなので大人でもいい感じになるんですよ。

1年中使えるんですが特に秋冬にブーツと合わせるのがスキ。
冬に白てのも潔くてスキ。

↓毎回少しずつ形が変わります
DSC_1410.jpg
SOIL CUT WORK GATHER SKIRT ¥16,800(税込¥17,640)
カラー・ホワイト    サイズ・ワンサイズ

DSC_1416_20110823164518.jpg
みんな大好きラクラクゴム
DSC_1413_20110823164505.jpg
デザインは少し違いますが穿いた感じはほぼ同じです


あとね
ARMENのコットンキルトシリーズやナイロンベストなんかも入荷していて

この気温でイメージが・・・
と思われるかもしれませんが、もうご予約入ってます。

早めにチェックにいらしてね!

DSC_1407.jpg


あたしも
早く秋物狩りに行きたいわぁ~。

ドカーンと弾けたい!!!

いや、もうすでにお店に入荷してる物で弾けてんだけどね

dearblueline
SOIL
3

comment
ぎやぁああああああv-12
だめーまだARMENって言わないでぇぇぇぇ
ほんとにスイッチ入っちゃうから~~(笑)
また姉と予定立てて遠路はるばる朝から行く!!


あ、このスカート買ったほうがいいですよ(^u^)
いしししし←って誰に言ってる!笑
BY 持ってる人
2011/08/23 17:06 | | edit posted by KWKT
ネイビー欲しいのですが....
完売ですかかかかぁ(泣)
今回のデザイン私好みだったのに。

レッドにどや顔されそうね(笑)

秋にレッドと遊びに行きます~~♪♪
2011/08/23 19:32 | | edit posted by 西姉
Re: タイトルなし
レッド&西姉様

むふふ。
もうスタートだよ!!キングはスタート切ったし(笑)
また、あのヒートアップした日々が・・・・
でも、ホント楽しいよね。

お弁当持参でいらして下さい。
2011/08/24 18:04 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
