dearblueline
スポンサー広告


gg(ジジ)とkiko+(キコプラス)おもちゃ
新しく「おもちゃ」を始めました。

日本生まれですが、海外でも高く評価されているおもちゃ達。

また1つずつ詳しくご紹介していきますね。

↓kiko+「ashiato」
DSC_1206_20110723180330.jpg

DSC_1207_20110723180345.jpg

↓kiko+「tanabata」
DSC_1203_20110723180313.jpg

DSC_1202_20110723180258.jpg


↓gg「oekaki house」
DSC_1195.jpg

DSC_1198_20110723180242.jpg


今日は「fafa」デザイナーのヘレンが遊びに来てくれました!

なんとBLUELINE別注レザーボーダーバケットお買い上げ
思い入れの強いバックなのでヘレンが使ってくれるなんて本当にうれしい!

DSC_1213_20110723180405.jpg


明日の松坂屋のワークショップは松坂屋さんに予約もできるし
飛び込みでいらしても枠はあるそうですよ~。

自分だけのアクセサリー作りに行ってみてね。
商品もお買い上げいただけますよ!!


dearblueline
ggとkiko+
0

comment
comment posting














 

 
