dearblueline
スポンサー広告


大阪出張
本日は大好きな大阪でした!

まず、だんだんファンが増えてきた「u.m.i」さんでーす。
秋冬展示会で肉厚のスエットなんかが可愛いかったよ~!お楽しみに。
で、今すぐスニーカーから少し顔が出る靴下が欲しいというリクエストに応えて、即納のソックスオーダーしてきたからね。


あれ⁈見たことある人がいるね~

Howdyの店主!偶然同じ日だったから時間合わせてくれた!


そして次が


「patagonia」
毎回、色んな勉強をさせてもらってます。
知れば知る程パタゴニアが好きになります。







製品はもちろん
会社としての理念。

環境問題に取り組んでいるのはご存知の方も多いですが、児童労働の問題にも配慮して、公正な労働を守る工場とのみ契約したり……





なにより
私たちからすると大企業なんですが、自分達は小さな会社だけど…という言葉を使われます。

おごること無く、環境や人権に配慮したビジネスを展開している。


さて、
とても刺激になった大阪。また明日から頑張るね!!
dearblueline
出張
0

comment
comment posting














 

 
