スポンサーサイト
dearblueline
スポンサー広告


三連休
は、いかがでしたか⁈
遊びまくった?お仕事だった?

私は昨日のお休み
念願の海に行きましたよ



台風前で波が高く
サーファー達は苦戦してました。だって休む間もなく波が来るし、直ぐに波が崩れるしで…



息子はパタゴニアキッズの1番大きなサイズ14歳サイズがもうギリギリです。

来年からはメンズサイズですな。

私はというと
写真で影遊びしたり


これ!気持ち悪いでしょ~


やっぱり日焼け!
焦げた焦げた~。気持ち良かったよ


バックはラ・マレルのナタリーレテ


ただ
いつもの海の音ではなかった。自然の猛威を感じさせられる「ごぉー」て音。
行方不明者が出ていてヘリがずっと捜索していました。

みなさん夏のレジャーは本当に気を付けて下さいね。
特に子供から絶対に目を離さない!

この夏も楽しい思い出をたくさん作ろうっ
スポンサーサイト
dearblueline
日々のこと
0

comment
comment posting














 

 
