dearblueline
スポンサー広告


パラディ ソフトフライスタンクトップ
おぐさ~ん!(奥さん)

秋物立ちあがっちゃったよ~~はやーい!
昨日、梅雨明けして夏はこれから!イエイだけども

まっ夏でも冷房対策に使えるようなカーディガンとかなのでまたご紹介しますね。


そんな中
「ね~ノースリーブない?!」とご要望があり追加投入したよ

↓パラディの定番ソフトフライス
DSC_1033_20110709173811.jpg
Nouvelles du paradis ソフトフライスタンクトップ¥3,200(税込¥3,360)
サイズ・ワンサイズ   COTTON100%

今回はボーダーとドットも投入
DSC_1047_20110709173920.jpg
カラー・グレー×ブラック、ホワイト×ブラック、ブラックドット、ネイビードット

DSC_1035.jpg
丈が長めなので短めのTシャツの裾からチラッと見せても可愛い
DSC_1038_20110709173837.jpg

↓無地も!
DSC_1046_20110709173906.jpg
カラー・ホワイト、ネイビー、ブラック、グレー、チャコール、グリーン

↓肩の太いラインがスキ
DSC_1039.jpg


最近ね
めちゃくちゃツイテルの~!←ラッキーガール

そんな時って気持ち悪いというか、怖くなるけど・・・・・・
今まで地道にやってきたことが報われてんだわ!!ワーイと素直に喜ぶわよん。

どうせ・・・すぐに落ちてくんだもんぶひ~!

dearblueline
paradis
0

comment
comment posting














 

 
