スポンサーサイト
dearblueline
スポンサー広告


ローラファルビアルズ リボンサテン再入荷
ちょっと!ちょっと!
今日は雨だし、のんびりだろうなぁ~と余裕ぶちかましてたらお昼過ぎまで忙しく、遅めのランチ(カップヌードル)食べて
ふぅ~~と裏にあるソファーに座ったら・・・・・・

寝ちゃった(←本気で)

奥さ~ん!こんな店員いる??

↓リボンサテンに一粒のスワロフスキーブレスが再入荷!

Loura Farbiarzリボンサテンブレス¥3150
カラー・ブルー、レッド、パープル、ピーチ、ミント

多分、
お客様がいらしてたらいくら寝てても起きると思うのね(←当たり前じゃ)
それからは、誰もいらしてないはず……

んも~この久々なマッタリとした雨のせいにしとこっ。

気をつけるわ
スポンサーサイト
dearblueline
LAURA FABRIARZ
2

comment
お疲れじゃないの?
まあ今日はともかく、連日暑かったし・・・。

リボンのブレスレットも可愛いですね・・・やっぱり。
腕は2本しかないけど・・・。また、経済活動するかな。

関係ないけど、今年も七夕は雨でしたね・・・。
天候不順につき、お身体に気をつけて。
2011/07/07 22:42 | | edit posted by 普通のおばさん
Re: タイトルなし
普通のおばさん様

↑この呼び方もどうなんですかね・・・・いつも違和感持ちながら(笑)

今日は梅雨明けもしましたね。
本当に長い夏になりそうなのでバテてる場合じゃないですね!

リボンサテンも可愛いです。最近3本付けが主流になりつつあります(笑)
経済消費活動もすぐに秋冬物が始まりますよ~!!(笑)
温存・・・・・しておいてください。にやり!
2011/07/08 17:40 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
