dearblueline
スポンサー広告


iPhoneより
丸裸!!……いやん。

お気づきかしら~
ブログ左側にiPhoneのアプリでやってる写真とかに行けるようになってるの。

↓帽子達が入荷してるよ~


遠くに住む友達が遠隔操作で貼ってくれたんだけど

「Instagram」のアイコンが疲れ果てて床で寝ちゃってる写真じゃない!
(友達が勝手に選んだ)←ホントありがと☆

↓また詳しくご紹介しますね


これ始めた時、みんなが見れてフォロー出来るとか知らずに遊んでただけだから酷い酷い!

まっお暇な時にでも遊びに行ってみてね。
このアプリ使ってる人しか見れないし~とかなり個人的な写真ばっかりだけども。
もうこうなったら丸裸だわよ!(^_−)−☆
dearblueline
日々のこと
0

comment
comment posting














 

 
