dearblueline
スポンサー広告


ルミノア リネンプルオーバー
東京では帽子を取り替えるかのように普通に使ってるらしいで

・・・・・・・ヅラ!

ウイッグて言うか。  やっぱり都会は違うね~(笑)


↓ボーダーの部分は後ろに隠しボタンが付いていて取り外し可能
DSC_0584_20110521171548.jpg
両側ポケットあり
DSC_0582.jpg
Le minorベルギーリネンプラットエアーイン ¥14,800(税込¥15,540)
カラー・ネイビー、オフホワイト、ベージュ   麻100%


でもね、
ホント昔では考えられないくらい手ごろな値段で、しかも自毛のような
クオリティーでたくさん種類もあるんだよね。

↓彼女はヅラマニア!いつもと全然違う雰囲気でお店に!
DSC_0568_20110521171424.jpg
身長158センチ

DSC_0572_20110521171442.jpg


思わず
「欲しい~!!」

最近、あたし髪を切ってこの楽さを味わってるんだけど、きっとすぐに飽きる。

その日の気分で違う自分になれるなんてす!て!き!

DSC_0574_20110521171517.jpg

DSC_0573_20110521171459.jpg

彼女はすでに何個か持っている『ヅラ先生』。←暴露!

これと同じ物を発注してもらっちゃった きゃー!
(2,3週間で届くんだって)


なんか、ここまでおおっぴろげに暴露しちゃったから
いつか私がロン毛で登場しても、みんな驚かないわな・・・・・

「あっ今日はヅラなんや」
とか冷めた目で見ないでよ~



    
dearblueline
Le minor
2

comment
オールロングヅラなら1万弱、ポイントなら3千円程度!
ホントお手軽価格になったもんだ~

このづらのテーマはミニ青姉だわね(笑)

みんなもづらワールドへ!!!
2011/05/22 11:00 | | edit posted by 西姉
Re: タイトルなし
西姉様

ヅラワールドへのお誘いありがとう♡
夏は地獄のように暑いと思うけど(笑)帽子を脱ぐようにヅラをはずすのも
面白いね~。喫茶店とかでやってみたいよね!
何故かビックリさせたいという気持ちの方が強い?!

楽しみに待ってるわ!
2011/05/23 15:32 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
