スポンサーサイト
dearblueline
スポンサー広告


ちょっと
疲れました。

笑!こんなことブログに書く~?

こんなに青い空を見てたら
気分転換が必要かな・・・と思いました。

明日で本当のゴールデンウイークも終了ですね。次は7月の海の日かしら。

みなさん!ちゃんと社会復帰してよ~。
あたしも月曜日には、また笑顔でお店に立ちたいと思います☆

スポンサーサイト
dearblueline
日々のこと
2

comment
仕事していたのでこんな青空だったとは気づかず…
なんかもったいない気分
気分転換には山山山よ!
山ガールじゃなく山マダムしましょ♪
まずは息切れを何とかせねば(笑)
2011/05/07 23:47 | | edit posted by 西姉
Re: タイトルなし
西姉様

山マダムしたい~!
気分爽快だよね。そのために頑張らなければね・・・・ウオーキング(笑)

息切れするほどしゃべりっぱなしてのね~!
また歩こうね☆
2011/05/09 18:20 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
