dearblueline
スポンサー広告


ルミノア フレアースカート
なぜかBLUE LINEでは白スカートがとても人気

でも、なかなかシンプルなのがない!とおっしゃる声にお応えして
ルミノアさんに頼みましたよ!!

もともと白はなかったんだけど、作ってくれ~~

↓これ!でしょ!ニヤリ
DSC_0278_20110428163929.jpg

20%リネンなので綿100%より少しハリが出るよ!

で、フレアーと言えどそこまでラブリーに広がらない!

で、裏地付きなので1枚でいける!

オールシーズン使えるわ~

↓ゴムで楽々~
DSC_0308.jpg

DSC_0286.jpg
Le minorフレースカート ¥12,800(税込¥13,440)
カラ―、ブラック、ホワイト
表地・綿80%、麻20%      裏地・綿100%

そうそう、なかなか忙しくて行けなかったマッサージに昨日行ったんだけど。

あたし・・・右の腰にコリを育ててるらしいのよ~
もう、先生はズバリ!そこをグイグイしてくるじゃない。

「これ痛いですね~お察しします・・・・・」て!


↓身長168センチ(ホワイト)
DSC_0281_20110428163942.jpg
ハットは昨日ご紹介のpatagoniaKIDSのMサイズ
DSC_0277_20110428163917.jpg

↓(ブラック)
DSC_0272_20110428163905.jpg
鳥肌全開で撮影
DSC_0268_20110428163853.jpg

んもぅ~
もう何にも育てたくないの!!ははは~

ベランダにはおかまのママねねちゃんがどうしても育ててほしいの・・・・・
と持ってきたカブトムシはいるしさ~。

それが先日出てきてたの!!
でっかい幼虫2匹!!←夫が帰宅するまでもちろん放置。

んもぅ~!!


dearblueline
Le minor
4

comment
なんて素敵~★
このスカートでGWのBlueLine試着室は
盛り上がれるわね(笑)
あ~会えるのが楽しみ♪
2011/04/28 18:45 | | edit posted by 西姉
おおっ
かわいい~
月曜日、行けそう・・・行けたら行こうかな・・・
にゃは
2011/04/28 22:20 | | edit posted by boyakki
Re: タイトルなし
西姉様

あの短時間であぶってウオーミングアップになったんじゃない?!(笑)
素敵な衣装とヅラだわ~♡
ん~踊ってる姿・・・・見たかった!!
明日の試着室は大盛り上がり間違いなしね☆
2011/04/29 16:52 | | edit posted by dearblueline
Re: おおっ
boyakki様

先日はありがとうございました~!
可愛いあの子は活躍してますか?!

ぜひ、試着いらして下さいよ~♡
穿かなきゃわからない!
かなり便利なスカートちゃんです☆
2011/04/29 16:54 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
