スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


HIGHLAND2000 レッグウォーマー
友人からの電話で驚いた。

「今日は放射能あびちゃうから外出ちゃダメだし出るならマスクしなかんし
 どこも行けんわ~!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あのね!!(溜息) 


↓この冬ウールバージョンで大活躍したレッグが綿麻素材で!
DSC_0720.jpg
HIGHLAND2000 FAIRISLE LEGWARMER ¥6,800(税込¥7,140)
カラ―・ブラウン系、ベージュ系、チャコール系
LINEN 56% COTTON44%        MADE IN ENGLAND

彼女は全くパソコンを触りません。(←あたしだってお店やる前は敬遠してた)
きっとTVのニュースを見て不安なところにデマのチェーンメールで信じ込んだんでしょう。

そんな人はたくさんいると思います。
パソコンから情報を得ることがない年配の方もそうかな・・・・・

きちんとした情報を得るということは、とても大切なことです。
それこそ間違った情報でパニックになり、人災が発生するよ・・・

専門家が小学生でもわかりやすいようにちゃんと文章にしている人もいます。
(私はtwitterからソースに行きました)

↓防寒というよりアクセントに使う
DSC_0722_20110316164738.jpg
個人的にコットンリネンは大好き
DSC_0729_20110316164752.jpg

名古屋でさえ放射能が怖いだの

スーパーへ行けばお水やお米、カップラーメンからトイレットペーパーまで完売!
うそでしょ~家のお米あと1回分くらいしかないけど~(笑)
まっ!どうにかなるか

被災地にまわっていると信じたいけど
実際はスーパーなどで様子を見るかぎり (←デカか?!)

この友達のような主婦(笑)かオイルショックを経験したご年配の方が
買占めしているように感じました。(演説しそうになったわ

↓取りあえずこんな感じで。タイツやレギンス、細身パンツの上からでもいいよ
DSC_0677_20110316164711.jpg


あの・・・みなさま
twitterやったらどう?!

良くも悪くもあるんだけど、私はこの災害でツイッターをやってて本当に良かったと感じました。

それについては、また今度! (←それ長くなる?!)



※配送に関しまして※
ありがたいことにご注文頂いたりしておりますが、今は関東より上への荷物は受け付けて
もらえません。関東まででしたら日時指定なしで遅延は生じますが配達は可能です。

それも日々変化する情報ですので、必ず配送完了メールにヤマト運輸さんに確認したことを
明記します。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します

スポンサーサイト
dearblueline
HIGHLAND 2000
0

comment
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。