dearblueline
スポンサー広告


ソイル スカート
昨日、ご紹介しますね!と言っていた大人気のスカートです☆

DSC_0532_20110304181625.jpg

ブリブリじゃない大人っぽいカットワークのスカート。

毎年定番となってますが、今年は去年より2センチほど短くなりました。

↓ゴムウエストでひも調節できるのでサイズ自由自在
DSC_0584_20110304181730.jpg

DSC_0583_20110304181718.jpg

DSC_0580_20110304181704.jpg
SOIL YORK & GATHER SKIRT WITH PINTUCK¥17,800(税込¥18,690)
カラ―・ホワイト  サイズ・ワンサイズ      100%COTTON

↓身長152センチ
DSC_0573.jpg
↓身長164センチ
DSC_0527_20110304181610.jpg
↓身長168センチ
DSC_0578_20110304181651.jpg




『TEMBEAオーダー会』のお知らせ

只今、次回の発売(5月頃から入荷)TEMBEAのオーダー会を行っておりますが
明日3月5日(土曜日)お昼ころから、新型、新色のサンプルをご覧になれます。

なんと、シャツや帽子、レザー手袋のサンプルもご覧頂けることになりました。
こちらは3月7日(月曜日)16時頃までありますので
この機会にぜひお店にいらして下さいね!

お待ちしております








dearblueline
SOIL
2

comment
いやん。ねーさんと体型が違いすぎるわ( ̄◇ ̄;)にしてもかわええね♫早く履きたい‼
2011/03/04 18:53 | | edit posted by kwkt
Re: タイトルなし
団長様

似合ってたわ~☆
オールシーズン使えるからね!ウキウキするね☆
2011/03/05 12:51 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
