スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


u.m.i マウナ ケア ソックス
携帯電話の普及で最近、家にかかってくる電話は・・・・ほぼ

『勧誘!!』

その中でもホントかっち~ん!とくるのが2回ありました。

マウナ ケアのソックスは肉厚な生地でクッション性が高く長時間の立ち仕事でも疲れにくい
DSC_0994_20110122164141.jpg
u.m.i Mauna Kea ソックス 各種¥1,000(税込¥1,050) MADE IN JAPAN
サイズ・23センチ~25センチ
(丈夫で抗菌消臭効果もあり汗を吸収する素材と水分を発散する素材を混合しているので
蒸れにくく爽快な履き心地がオールシーズン持続します)

まずは、家庭教師。

 「私たちは学生なので宣伝費などがないんです。そこで体験していただこうと・・・」

私 「あの、時間がないのでごめんなさいね」

 「決して勧誘じゃないんです。習い事がつまってて時間がないんですか?」

私 「はい。」 (←めんどくさいから)

 「遊ぶ時間がないのは可愛そうですね」

私 「はいはい。だからお勉強は結構なんです」

 「体験は土曜日なので、その前日にまたお電話しますので・・・」

私 「ホントに結構です。興味がないんです」

 「えっ?!お子さんも興味ないですか?」


↓スラブネップは綿のコブが糸にランダムについており独特の凹凸感や風合い
DSC_0992_20110122164129.jpg
Mauna Kea スラブネップ(ツイスター杢)
カラ―・ブラウン、レッド、ネイビー    cotton70% hemp25% acrylic5%

もうっ・・・・・・
この間、「勧誘ではないんです」て何回言っとんねん。

あまりにもああ言っても、こう言うので
「どこで、この電話番号を調べたんですか?」と聞いても

食らいついてくる・・・・・・ある意味、若いってスゴイ。

↓スニーカーなんかにgoodなショート
DSC_0986_20110122164104.jpg
Mauna Keaスラブネップ(ツイスター杢)ショート
カラ―・ネイビー、ベージュ     cotton70% hemp30%

次は化粧品。

以前、勝手にサンプルを送ってきたんです。
女性て愛用しているものがあるから、よっぽどじゃないと変えないよね。

だから、サンプルも使ってなかったのね。で、「お使いになられましたか?」と電話が
あったので「まだ使ってません」と答えていたんだけど何回か電話がありそのやりとりがあったから
だんだん面倒になり電話も出なかったの。

そしたら
先日ソファーでまったりウトウトしていた夜の10時!
けたたましい電話の音でビックリして電話に出たの。

「○○化粧品です!」  (←おまえさんかよ!

私 「あの、ちょっと電話してくるには遅い時間じゃないですか?」

「いつも早い時間だといらっしゃらないので」  (←出てないもんね~)

↓スニーカーからチラ見せのローソックス
DSC_0990_20110122164116.jpg
Mauna Kea ロウソックス(スラブネップ)
cotton 70% hemp30%

どんなに良い製品だろうと
そんな非常識な会社のものなんて使うか!ぼけっ!!(大人なのでぐっと我慢)

そんなこんなで
最近は家の電話には出たくないの~。


マヌア ケアのソックスは大量生産できる靴下ではありません。
お客様が素肌に着用される大切な靴下。だからこそ良いものを使っていただきたいと
一足一足、一編み一編みに思いを込めて制作しています




スポンサーサイト
dearblueline
u・m・i
0

comment
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。