スポンサーサイト
dearblueline
スポンサー広告



名古屋では、珍しいくらい積もりましたよ。

朝、お店に来て撮った写真です。
「こんな日に誰も来ないから休んだら 」と言われましたが、もし1人でも来て下さる方がいたら、せっかく来てくださったのに残念な思いをされる・・・

そんなことは出来ません

それが意外に(笑)ご来店くださる
なんとなくお互いに爆笑しちゃいながら・・・
「来ちゃった 」みたいな。

飲食店にしろ、商売してる人は、そうやってお客様を大切に想っていると思うよ~☆

スポンサーサイト
dearblueline
日々のこと
2

comment
雪の思い出
工事の時も降りましたね。

思い出しますv-276
2011/01/18 18:25 | | edit posted by まえけん
Re: 雪の思い出
まえけん様

私も思い出していましたよ。
ニュースでも2008年2月以来とかやってると、あの時だ!てね☆

パリから帰国して時差ぼけもありボーっと夢の中のように記憶も残ってる(笑)
あれから、もう3年だね・・・・・
2011/01/20 11:38 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
