スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


ポリウオークス 再入荷
最近、気になった記事に

長引く不況で経済的、精神的に苦境に陥る父子家庭が増えている
というものがありました。

↓新メンバー投入・・・・・・にゃぁーーーー!!
DSC_0888_20110114173421.jpg
KITTY FURRY

行政は母子家庭よりも父子家庭の方が経済的に余裕があると考えているので
十分な支援をしてこなかったんです。

ただ、今まで母子家庭にしか支給されていなかった「児童扶養手当」が
去年の8月から父子家庭にも実施されたんですって。

↓もう1匹!新人色違いモンキー
DSC_0885.jpg
MONKEY

まぁ・・・・金銭的なこともそうだけど

これは私が女だから感じることなのかな~
母子家庭よりも父子家庭の方が日常生活で困ることが多いような気がする。

女性が働きながら子育てする環境は割と理解されるけど
男性は、まだまだ難しい社会だと思うのです。

あと家事がね・・・・・(女性任せだった人が多いのでは)

↓KITTY(ネコ)とPUPPY(イヌ)は取り外し可能のボア付き
DSC_0881_20110114173356.jpg
ワンサイズアップをお勧めします

もし

自分がいなくなったら、家の男子2人は・・・・・・
と考えると泣けてきますもん!(な~んにもしないからね。やつら

あっさり・・・若くてきれいな新しい奥さんいたりして~   ははは~

↓全員集合!(サイズが残り少なくなってたので追加しました)
DSC_0875_20110114173345.jpg
POLLI WALKS オールキャスト ¥3,791(税込¥3,980)
サイズ・US7(14.6センチ)~US13(19.4センチ)

私ごときが心配してもどうにもならないんだけど

何か出来ることがあれば・・・・と思ってる人はたくさんいると思う。

もし、あなたが困った時は助けてくれる人は必ずいますから!!

スポンサーサイト
dearblueline
POLLI WALKS
0

comment
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。