スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


ラナスハンドスカ グローブ
昨日はヤバかった~

お店が閉店時間になり、閉めようと思ったら、何の前触れもなく急激に
腹痛と吐き気に襲われた。

ひぃ~これが噂の『ノロウイルス?!』  (←ノロて名前が怖いわ!)

↓デンマーク王家へのオフィシャルサプライヤとしても認められるブランド
DSC_0492.jpg
革質が魅力!吸いつくようなきめ細かさと柔らかさ、そして革本来が持つ伸縮性
DSC_0507_20101130165709.jpg
RANDERS HANDSKEFABRIK LAMB PIQUE WOOLMIX¥11,000(税込¥11,550)
サイズ・LADIES6ハーフ  カラ―・チャコール、ネイビー、ブラック

これじゃ、明日休まなきゃいけないかな・・・・・・と思いながら
1時間近く、トイレから離れられない 

家に帰れなーーーい!!

↓最初はピッタリとし、そのうち自然に指に馴染んできます
DSC_0494_20101130165643.jpg

と・・・・・思っていたら

多分、出るもんが全部出たんでしょう!
(お食事中の方・・・・・いつもごめんなさい)

あっけなく   治った

なに?!   ただの便秘?!

↓中は上質なウールで暖かい
DSC_0504.jpg

いくら身体が丈夫でも、やっぱりウイルス系は気をつけないとね

帰宅してガンガン手洗いしてお料理しましたよー!


RANDERS HANDSKEFABRIKラナスハンドスカ(DENMARK)

およそ2世紀にわたって手袋製造を続けている、北ヨーロッパ唯一の手工芸手袋会社。
彼らは現在も200年近い車内の伝統に基づく方法で、革のなめし、染色、卓上裁断、
そして縫製を自社で行っています。

彼らは革への妥協を許しません。『顧客が「品質」を購入している』ということを理解しています。
革の特性を熟知した者だけが作ることができるデザイン、革質、そして機能性が
融合すると判断したものだけを、製品として仕上げています。


長く付き合うには愛情を込めたお手入れが必要です。
使用後は手から外した後に平らに伸ばし整えて下さい。日常の汚れが気になるようでしたら
レザー専用シャンプーで洗ってあげることをお勧めします。


スポンサーサイト
dearblueline
未分類
0

comment
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。