スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


グレンゴードン レッグウォーマー
土曜日は久しぶりに主人の仕事が早く終わり、家族で一緒に夕飯を

いただけました。(相変わらずワンパターンな物しか作ってないけど)

普段は母と子供のみなのよ

ボリュームのあるレッグウォーマー(グレーは完売)
DSC_0489_20101129164320.jpg
GLEN GORDON レッグウォーマー¥5,800(税込¥6,090)
カラ―・ネイビー    MADE IN SCOTLAND

こうやって、当たり前のように家族で暮らしているけど
息子もあと何年かしたら家を出て行くだろうし(←出てってくれ)  笑

自分もそうだったように独り暮らしをして色々大変な思いをした方がいいと思ってるからね~。
今は、とても貴重な時間なんだなぁ~としみじみ思います

小学も5年生になると、家族で出かけるより友達と遊んでる方が楽しいだろうし・・・

いつの間にか「クソババー!」なんて言ってくるだろうし・・・(←言わせないけどねっ

↓タイツに
DSC_0484.jpg
↓パンツに
DSC_0476.jpg

だから最近はその時間が愛おしく感じ、眠ってる息子の横に
「あ~寒い寒い!」といいながらこっそり添い寝してみたりして
(起きてる時は拒否されるので・・・・)

飽きるほど、一緒にいたいなぁ~と思う今日この頃。

↓レッグウォーマー重ねるだけで暖かくなるんだよ!全然違う。
DSC_0473.jpg

これから、大きな大きな世界も1人で行けるようになるんだよ~!

大学生なんて、遊んで遊んで、いっぱい楽しんで、いっぱい傷ついて、コンパとかもあるんだよ!
(えっ!そこ?)

基本的には、自分の好きなように生きてほしいので・・・

はやく 自立してくれっ!!  (どっちだよ~)



スポンサーサイト
dearblueline
未分類
0

comment
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。