スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


maison de soilピンタックシャツ
大好きな場所

長野県八ヶ岳のふもとにある小さな原村。
ペンションビレッジになっていて、今も昔も変わらず観光地として荒らされることなく

のんびりとした時間が流れています。

↓息子4歳くらいかな
DH000004.jpg
(セントジェームス着てますがサンダルはなんとかレンジャー
この頃から身につける物は主張して、着せたい物を着てくれなくなりだしました)

その大らかな場所でペンションを営んでいるママとりえちゃんがご来店!

学生の夏休みは暑い名古屋を抜け出して、クーラーいらずの原村で住み込みのバイトを
していました。その頃、りえちゃんは赤ちゃん!!

私のバイトしていたペンションのオーナーはもうやめてしまわれたんですが(元気?!)
そのお姉さんにあたるママ↓のところで、スタッフ日記のユっコもバイトしていたんですよ。
DSC_1497.jpg
新鮮なお野菜などありがとう!

↓すっかりお姉さんになってるりえちゃん(身長160センチくらい)似合ってる!
DSC_1493.jpg
maison de soil STRIPE KHADI PIN TUCH SHIRT¥18,000(税込¥18,900)
サイズ・ONE  (SOILのハイクラスバージョンです)
DSC_1534.jpg
(このようなバック付き!他の柄はまた今度ご紹介)

そんなこんなで、今でも遊びに行ったり来たりさせてもらってます。

小さな頃から夏の家族旅行で来ていた場所に、私も大切な人達を連れて行きます。

↓1993年 悪友達と原村の『カナディアンファームにて』この頃は白黒写真ばかり撮ってました
DH000002.jpg
あ~怒られそう(笑)20年近く前の写真だもん・・・
DH000001.jpg
私は着てる服も、そう変わらない(笑)

↓1997年こちらがオーナーとママ『ペンションの前にて』スタッフ日記ユっコもオチバル着てる
DH000003.jpg

ペンション『ぺパーミントハウス』はマッチョで、とっても面白いオーナーが
ダイエット合宿なんかもやってます。

もちろん一般のお客様も泊まれます。ママの美味しいお料理はいかがですか?!

ハートフルな関西出身のご夫婦ですよ
↓こちらから
ペンション『ペパーミントハウス』

↓小さな頃から三枚目
DH000005.jpg

私も・・・・・この暑さから逃れたい・・・・・・・。

これからは紅葉もきれいですよね。みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね
また行きまーす!ありがとう感謝!




スポンサーサイト
dearblueline
SOIL
2

comment
この前話してくれた原村だよね♪
場所もそこに住んでる人達も素敵!
一泊じゃ足りなさそうな所だ~(~▽~@)♪♪♪
2010/09/06 21:24 | | edit posted by 西姉
Re: タイトルなし
西姉様

そうだよ~!
ダイエット合宿はほぼ禁酒禁煙らしいから無理ー!(笑)だけど
是非、遊びに行ってみて♡
2010/09/07 12:24 | | edit posted by BLUELINE
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。