スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


ルミノア バスクボーダー
栄養ドリンクが欠かせない 夏の終わり

みなさん ごきげんよーー!!

DSC_1510_20100903175857.jpg
定番のバスクシャツです

あたし「暑い!寒い!痛い!」は口にださないと収まらないタイプらしく・・・・・・・・

それを絶対口には出さない我慢強い方を拝見すると感心してしまうの。
まわりの人も同じ思いをしちゃうもんね~。   エライ!

DSC_1521_20100903175959.jpg

DSC_1522.jpg

DSC_1517.jpg
Le minor定番バスクボーダーロングスリーブ¥9,300(税込¥9,765)
サイズ・ONE COTTON100%

ところで、
「今年の秋冬は何色がくる?!」ていう話なんだけど。

そういうの全く気にしないあたしは、バイヤー失格かしら・・・・

雑誌やファッションコメンテーターとかが「あーだ、こーだ」言ってても説得力ないし
バラバラだしデザイナー達も自分の中では、この色!てあるかもしれないけど
世間の流行りを気にして色を決めてないだろうし。

逆に「今年は何色!」なんて言われたら、その色を身につけるのが恥ずかしくなっちゃうじゃんね。

DSC_1515.jpg

DSC_1511.jpg

そうでなくても自分に似合う色やフェィバリットな色、手持ちの服に合う色ってのは
みんなあるでしょ?!

それでいいやん!!
その時の気分で選べばいいよ。流行色だから・・・・・なんて言葉に

まどわされないで!!




スポンサーサイト
dearblueline
Le minor
0

comment
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。