dearblueline
スポンサー広告


fafa(フェフェ)ボンボンクリップ
名古屋市は本日が始業式。

お子さんがいらっしゃるご家庭では「ホッ!」としてらっしゃるのでは・・・・

DSC_1500_20100901164838.jpg
クリップになってるのでお洋服やバックにも(可愛い専用ケース入り)
DSC_1453_20100901164732.jpg
fafa Anywayボンボンクリップ¥1,600(税込¥1,680)
カラー・Green×PurpleFlower

夏って冬のように寒さのため着こんだりしなく開放的だからか
夏が過ぎると子供って、ビックリするくらい大きくなりますよね。

特に靴のサイズは気を付けて見て上げて下さい。
靴下も履かずサンダルなんかで過ごしていると急成長です!!

DSC_1463.jpg
カラー・Pink×BlueFlower
DSC_1456_20100901164743.jpg


さてさて人気のfafaのアクセサリー。
1回目の入荷分はかなり少なくなってますよ~。

女性って、特にヘアアクセサリーは好きですよね。
今日お客様ともお話していたんですが

「これ、似合うかな~可愛いけど負けちゃうかな~」てのでも自信を持って
「どうだ!」と自信を持って付けていると不思議とその人の一部となり「可愛いねー」と
なるよね  と。

DSC_1457.jpg
渋いカラーも
DSC_1458.jpg
カラー・Olive×PurpleFlower

何かと「それ 何なん?!」と言いたがる人って確実に(笑)いるんだけれど
そういう人には「これの良さがわからないの?!」くらいの勢いをかもし出して下さい。

それを付けるだけで、ウキウキできるなんて とても素敵なことです。
そんな魔法のアクセサリーいかが?!



dearblueline
fafa
2

comment
バブーシュカ似合っちゃった人です♪←相当うれしい。

確かにパリで着けて歩いてたら一目おかれるね、絶対。

でも。。。日本で着ける自信なーい!!

あーでもなんだかほしくなってきた・・・

ボンマルシェなんとかして行ってくるね!!
2010/09/01 17:31 | | edit posted by kwkt
Re: タイトルなし
団長様

今頃、飛行機の中ね。
パリ出張羨まし!!fafaバブーシュカのゴールドが似合ってしまうなんて・・・
みんなが羨むわ~。

お土産話、楽しみにしてまーす☆
2010/09/02 14:24 | | edit posted by BLUELINE
comment posting














 

 
