スポンサーサイト
dearblueline
スポンサー広告


東京出張2

携帯より

ふぇ~名古屋帰りまーす!

久しぶりに東京駅から新幹線に乗りました。
夏休みもあってかホームで孫を見送るばぁちゃんや、まぁカップルなんかもいるんですけど。

なかなか切ないね.....
見てるだけで泣きそうになったり微笑んでみたり。

また会えるんだろうけど別れはつらいよ。

明日から、また頑張ろ!!

スポンサーサイト
dearblueline
出張
2

comment
お疲れ様~いいものあったかしら?
アーメンのベスト気になる~

電車でお別れね…なつかしい…
私も遠距離の時に泣いて帰ってきたことあったわぁ。
かわいかったあの頃 (笑)
2010/08/24 21:46 | | edit posted by kwkt
Re: タイトルなし
団長様

会えない時間が~愛 育てるのさ~by郷です!←この曲知らない?!
そうそう遠距離で経験してるから、ホントつらいのよ。電車際の別れ(笑)
団長も可愛い時代があったのね(笑)

ARMENベストは使えるにょーーー!!
2010/08/25 11:37 | | edit posted by BLUELINE
comment posting














 

 
