dearblueline
スポンサー広告


アメリカーナ チノパン
DSC_1253_20100811174222.jpg
とてもシンプルなチノをお探しの方!!これ!
DSC_1250_20100811174207.jpg
Americana CHINO PT ¥14,800(税込¥15,540)
カラー・ベージュ  サイズ・27~30

その人を想って  号泣したことある?

喜ぶ顔が見たくて  何かを必死に考えたことある?

ものすごく信用されて  絶対裏切れないと思ったことある?

心配で心配で   吐きそうになったことある?


↓身長168センチ(着用サイズ30)
DSC_1235_20100811174155.jpg
ジャストは28か29ですが大きめで穿いてみました
DSC_1232_20100811174142.jpg
シンプルタイプがなかなか無いのだ
DSC_1225_20100811174129.jpg



それくらい

人は人を 想って生きていってもいいんじゃないかと・・・・

泥臭くて、こっ恥ずかしくても・・・・・



最近のニュースを見て  思うわけですよ。


※本日、衝撃的なことに気付きました。
拍手のとこにコメントが出来るのを知りませんでした。そこにたくさんの温かいメッセージがあり
驚きとともに本当にごめんなさい!お返事もせず!!
腰痛を心配してくださり病院をご紹介してくださったり・・・あーーーーーー!
ブログが始まってからの分をまとめて見させていただきました。
この場で申し訳ありませんが、みなさんありがとうございました。※


dearblueline
Americana
2

comment
前のコメント消しといてー( ̄◇ ̄;)

気付けてよかったじゃない?
お客様に気持ちは伝わってると思うよ。
頑張れい( ´ ▽ ` )ノ

2010/08/11 21:30 | | edit posted by kwkt
Re: タイトルなし
団長様

ありがとね!
9月にご褒美があるんだから(笑)頑張って働いて!!
それにしてもお休みな雰囲気たっぷりだわ~。市内は静か・・・車が少ないのかな。
2010/08/12 13:04 | | edit posted by BLUELINE
comment posting














 

 
