スポンサーサイト
dearblueline
スポンサー広告


雑誌の付録
みなさんは雑誌の「おまけ」は・・・どうしてる??

あれは引っかけだよねぇ~~

まぁ、わかってて引っかかってあげてる人もいるだろうし、本気で「おまけ」が欲しい人も
いるだろうし。

DSC_3000.jpg
(もはや封をあけるのも面倒)

私は・・・
「おまけいらないから本の値段を安くして~ 派!!」

どんどん、どんどん溜まるからゴソッと小学生の姪にあげたりするけど
どうにかならないかなぁーーーーー

雑誌編集者も付録で売上部数が上がるんです~!と言ってるからどうにもならないね。

個人的には大人の女性が付録のバックをメインに持つのは・・・・NG。
(ポーチとかなら有りかな~いや、それを使ってる自分が許せないかな)←何様やねん。

『どう見られたいか』を意識するといいんじゃない?!お・ん・な・なんですもの!
(いやーん。また非難ゴ―ゴ―だわぁ)







スポンサーサイト
dearblueline
日々のこと
2

comment
懐かしい感覚?
小学生の頃、「なかよし」「りぼん」の付録につられて
買ってったけ~

そんな感覚かい?
2010/07/16 17:15 | | edit posted by 西姉
Re: 懐かしい感覚?
西姉様

ちょっと!ちょっと!あたしも聞きたいわ(笑)
付録付きとなしの両方発売してくれるといいのに・・・・

最近マッサージ行ってない?!心配してたよ(笑)

2010/07/17 12:39 | | edit posted by BLUELINE
comment posting














 

 
