dearblueline
スポンサー広告


SOIL(ソイル)ドットブラウス
朝はアイスコーヒーを作って、ドットのサーモマグに入れお店に持ってきてます。


↓再入荷!前回はクレイジーでしたが今回は同じ大きさのドットにマイナーチェンジ
DSC_0779_20100701171516.jpg
SOIL DOT PRINT V-NECK PULL OVER¥8,800(税込¥9,240)
カラー・ネイビー      COTTON100%

去年、ネイビードットのサーモマグを愛用していたのに、スーパーに忘れてしまい
次の日「忘れ物はありませんか?」と聞く前に立ち寄ったトイレで花瓶になっていた!
という話を書きました。

で、今年は色違いのレッドドットを愛用しているんですが
昨日、また  忘れちゃったのよ!!奥さん!!(←だれ?!)  同じスーパーに

DSC_0763_20100701171411.jpg
お客様が貸してくれた『ガガ様』の本を読んでます。
DSC_0768.jpg


いや~~ん。
またお花が飾ってあるのかしら・・・・と帰りに行ってみると、レジ横にちゃんと忘れ物として
置いてあった

お帰りっ!!
そりゃそーーーだ!!普通は 忘れた人のためにしばらくは置いとくよね。

↓ブロガ―さんより全身写真はマストでお願いします!ということでした(笑)
DSC_0771.jpg

DSC_0773_20100701171504.jpg

DSC_0767.jpg


まさか  次の日に花瓶になってるとは・・・・・(でも  きれいね)

      トイレとは・・・・・(もう  使えない)

ちょっと複雑で 「 まぁ いいかっ 」とそのまま黙っていたことを・・・・・

思いだしたわ 


dearblueline
SOIL
4

comment
覚えてるよ~
私も思い出しましたv-7
良かったね~今日はちゃんとあって!
2010/07/01 23:41 | | edit posted by ひみつのAkko♪
Re: 覚えてるよ~
ひみつのakko様

うん。うん!良かった(笑)
あこちゃんのtwitter見つけちゃった~。うふふ。

そいえば、あたしもナンパされたいなぁ~でもちょっと怖いか・・・
ストーカーさんになられると困るよね。気を付けて!!
2010/07/02 12:23 | | edit posted by BLUELINE
これ今日着ております。ちょーあがる!!
めちゃめちゃかわゆい!!!涼しいし、軽いし♪
2010/07/02 17:01 | | edit posted by kwkt
Re: タイトルなし
団長様

でしょ!!ふわっふわで着てる感覚がないでしょ~(笑)
グッドチョイスでした。
街のセールはイマイチだったの?!
2010/07/02 17:41 | | edit posted by BLUELINE
comment posting














 

 
