dearblueline
スポンサー広告


パラディ ピンタックチュニック
いや~~夏日2日目にして    バテぎみ。  (はやっ!!)

わたくし夏は、ほぼノースリーブ

DSC_0608_20100617173256.jpg

DSC_0600.jpg

以前にも書きましたが、寝る時は冬でもノースリーブ!  (どーでもいいかっ)

布団に直接、肌が触れている方が気持ちいいと申しましょうか・・・
本当は素っ裸がいいけど 

ほらっ
何かと不安でございましょ。

DSC_0622.jpg
Novelles du paradisピンタックレースチュニック¥12,800(税込¥13,440)
カラー・ネイビー、 ホワイト
COTTON55%   LINEN45%
DSC_0625_20100617173334.jpg
DSC_0621.jpg

それは、さておき。

夏はほぼノースリーブで過ごしているということは
肩にはシミやソバカスみたいなのが         いっぱいよ~ 

「ほれっ!みてみ~ 」 と美白女王達からお叱りを受けそうね。

いや・・・それでも
海へ行くと日焼け止めではなく

サンオイル   塗りますからぁぁぁーーーーーー!!



dearblueline
paradis
0

comment
comment posting














 

 
