dearblueline
スポンサー広告


Germinale(ジェルミナーレ)サンダル
このようなサンダルは大好きで、履きだすと楽だし、涼しいし 靴が履けなくなるの。

DSC_0468.jpg
Germinale STRAO SANDAL¥14,000(税込¥14,700) MADE IN ITALY
サイズ・35~38(22.5センチ~24.5センチ)
カラー・ネイビー、ブラック

DSC_0458.jpg

本日は内装をしてくれたマエケンがBLUE LINE Tシャツを着て遊びにきてくれました。
↓お客様の赤ちゃんを抱っこ
DSC_0446_20100605155453.jpg
↓HOLL'Sはやっぱりピチピチが可愛い
DSC_0417.jpg

↓お姉ちゃんはSmoothyのスヌーピーTシャツ
DSC_0422_20100605155348.jpg
とても気に入ってくださり本日、色違いもご購入!いつもありがとう!

おっ!マエケンの愛車の色が違う!
白→カフェオレ色にチェンジしたんだって。前も荷台に乗せてもらったけど・・・

やっぱり乗りたくなるのだ。みんなで乗せてもらった~
DSC_0441_20100605155428.jpg


ところで、
最近『日清カップヌードル』のCMにジャミロクワイが出てるの見ました?!

懐かしくて、CMとは違う曲だけど当時「カッコイイね」とよく聞いていた
David MoralesのREMIXバージョン『スペースカウボーイ』をYouTubeで検索。

ミッケ~!!
今、聞いてもカッコイイわぁ

↓YouTubu貼り付けしたことがないからみれなかったらごめんね!(適当にやってみた)
ここをポチ!


あ~軽トラ欲しいよ・・・
DSC_0429_20100605155410.jpg
これで海なんてサイコーーーーー!!
dearblueline
未分類
6

comment
そうだなぁ
お!載ってる。

まえけん、娘の年齢からして
数年後 ジーさんになれるかも。

孫できたらスケジュール帳に
「孫と会う日v-238」って書くだろうなぁ。。。
2010/06/05 19:57 | | edit posted by まえけん
東区?
東区とは思えない開放的な荷台写真だわ~♪
笑顔がめちゃ嬉しそう(笑)

CM見た見た!最高~♪♪♪


2010/06/05 23:50 | | edit posted by 西姉
Re: そうだなぁ
まえけん様

孫は・・・まだ早すぎ~!自分の子供が生まれてもいける年齢だよーv-290
でも、あかちゃん抱っこしてて「お孫さん?!」はひどい(笑)←あたしだよっ!

あの車・・・まじ羨ましいのだ。いいなぁ~i-80
2010/06/07 11:49 | | edit posted by dearblueline
Re: 東区?
西姉様

東区代官町ですけど(笑)あの車はヤバイ・・・都会でも田舎でも解け込んじゃう!!
あのまま荷台に乗って風を受けたかった~v-391

あの時計可愛いねi-80とツイッターとごちゃごちゃになってるけど
昨日、BEAMS BOYで赤も売ってた!赤・・・欲しい。あたしデカイ時計がスキなんだけど
あれはミニが可愛い!
2010/06/07 11:56 | | edit posted by dearblueline
あかぁ~??
購入後、続々とミニの目撃情報が.....

まさかぁ赤があったとは~
(ラクテンさんは教えてくれなかった~プンプン←可愛い?!)

絶対赤可愛い!!!想像しただけでヨダレが...

しかしラクテンさん早いです。本日New時計で出勤。
2010/06/07 12:48 | | edit posted by 西姉
Re: あかぁ~??
西姉様

ツイッターてすごいね~!自分の知らない情報が次々に入る・・・
らくてんさんにポチッとした後だったのね・・・(笑)
でも、あのブラックも可愛いやんv-438
2010/06/07 17:21 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
