dearblueline
スポンサー広告


ルミノアリネンスカート
本日いらしたお客様で

「栄(名古屋の繁華街)で色々探したけど合うパンツがなくて~
  最後にここへ来てみたんだけど~」   と。

DSC_0266.jpg
Le minorベルギーリネンスカート ¥11,800(税込¥12,390) 麻100%(裏地付き)
サイズ・38(M)
カラー・ネイビー、オフホワイト、グリーン

彼女は

「ここがダメ!これがなかったら・・・こういうのスキ!」と
ハッキリとおっしゃいます。

ご自身で似合うもの、似合わないものをよく分かってらっしゃって痛快!!
素敵な方でしたよ。

↓ネイビー
DSC_0269_20100528171302.jpg
↓オフホワイト
DSC_0271_20100528171314.jpg
↓グリーン
DSC_0279.jpg
(身長168センチで膝丈です)

バッチリ合ったパンツをお買い上げ下さり

「何も買えずに帰るのは寂しいから、良かった~」と
ウキウキされて帰られました。

私もウキウキをわけていただけたわ~

(小声で)
実は、あたしもこのスカート似合わないの自分でわかってるから着用写真なしなの。
あっ!スカートは可愛いんだよ!あ~モデルちゃんが欲しい・・・
dearblueline
Le minor
2

comment
素敵女子様だぁ
素敵な方ですね

そういうのが分かってる人ってなんとなく見るだけで
分かる!

現在、私は方向性を失ってる!
導いてください~HELP!!
2010/05/31 08:39 | | edit posted by 西姉
Re: 素敵女子様だぁ
西姉様v-91

ほい!アクティブガール~!!
スゴイよ~色んなところへ出かけてるねv-290
方向性見失ってる?!そう?!色んなことに興味あるから、その時その時で
格好も変わるもんね。TPOだでいいんじゃないかい(笑)

昨日あたくしもハリ行ったよv-438
2010/05/31 12:37 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
