dearblueline
スポンサー広告


u.m.i Tシャツ
昨日は息子の家庭訪問があったんだけど

いつもお店に来てもらうんですよ。       学校の先生に・・・・(汗)

↓ロゴにピンときて
DSC_3709.jpg
先日、1周年だったね!おめでとう息子と娘のような2人のお店(年齢は近いけど)
『howdy』
ここからどうぞ


↓身長158センチ   だったよね?!いつもありがとうね
DSC_3478.jpg
サイズはユニセックスです
DSC_3707.jpg
u.m.i howdy Tシャツ ¥5,700(税込¥5,985)
カラー・ホワイト、スミクロ、ブルー


で、やっぱりこんな仕事をしているので

「全然、手をかけてあげられなくて・・・何もしてあげれないんです  」と
恐縮していると

「1から10まで手伝ってあげることが手をかけてあげることじゃないでしょ。
重要なとこでちゃんと見てあげてるはずで、彼を見てると十分に手をかけてあげてるのは
わかります
お母さんの仕事をしている姿をちゃんと見ているし、理解しています」


・・・・・・・・先生に励まされる あたしって・・・・・・・


↓彼もおめでとうなのだ
DSC_3669.jpg
無謀なお願いも聞いて髪をきってくれてるハッセー!娘ちゃんのホリーズを買いに来てくれた。
いつの間に?!ベビーが・・・・・てかジョニーに似てない?!(←ほめすぎました)
大曽根にある『セキドウ』という美容院よ


いつも
「疲れた~疲れた~ひぃーーーーーー!」と息子に言ってしまうけど

こんなママを理解してくれて

『ありがとう』
dearblueline
u・m・i
6

comment
ええ日記や

あ、本番前に髪の毛切ってもらわなきゃただいま頭バサバサぼーぼー
2010/05/13 23:14 | | edit posted by KWKT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13 23:20 | | edit posted by
なに~教えてよぉ
ハッセーおめでとうだがね~
知らんかった・・・ベビーちゃん??

私も7年ほどずっとハッセーにCUTしてもらってました。
地肌を触らんようなソフトタッチのCUTだよ。
ニュアンスを出してくれるいい美容師!
セキドウよろしく
2010/05/13 23:35 | | edit posted by ユッコ
Re: タイトルなし
団長様v-278

頭痛はどや?!
ハッセーは本当に丁寧だよね~。本番マエにきれいにしてもらってねi-80
2010/05/14 11:26 | | edit posted by dearblueline
Re: ウイッス!。
りょうぶ様v-16

ホント毎日が早すぎるわ・・・
連絡しようしようと思いながら・・・ねっ。
弟が結婚て本当なのか?!(笑)

続きは来週v-222楽しみにしてるわ!
2010/05/14 11:29 | | edit posted by dearblueline
Re: なに~教えてよぉ
ユッコ様v-375

あたしもビックリよ!てかいつの間に結婚したの!と質問攻めに(笑)
3月に生まれたんだって~。さて次はあなたよ!

大丈夫!大丈夫!痛さなんて長くても1日で終わるしv-219
ふんばっておいでv-91
2010/05/14 11:34 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
