スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


u.m.i Tシャツ
先週の土曜日NHKのテレビを  偶然見て驚いたの

『新ビバリーヒルズ青春白書』  やってるではないの~~。

「なぬーーーケリーも出てる 懐かしい・・」
途中からだし             さっぱり内容がわからなかったけど。

DSC_3345.jpg
身長168センチ

私がアメリカのTVドラマをスキになったきっかけが

『ビバリーヒルズ高校/青春白書』(1992年~2001年)だったので感激しちゃったぁ~。

みなさんは見てなかった?!

DSC_3675.jpg
フリーサイズなので男性でも女性でもOK!
DSC_3676.jpg
u.m.i What You See Tシャツ ¥5,900(税込¥6,195)
カラー・ブルー、スミクロ、キナリ       COTTON100%

ドラマに出てくる街並みは素敵で憧れました。

西海岸はあまり興味なかったのですが、LAはそのドラマの後に行きました。
いや~本当に気持ちが良かった

住んでみたい場所です  

DSC_3344.jpg


さて、本日は2010年秋冬よりBLUELINEで御取り扱いさせていただく北欧のとっても可愛い
子供服『こどまーく』の代表アンダーセンさんがお店にいらして下さいました。
(搬入でお忙しい中、ありがとうございました)

秋から、どんどん可愛い北欧の子供服が入荷しますのでお楽しみに

DSC_3672.jpg
なかなかゆっくりお話できませんが絶対気が合います。男らしいもん   ←おいっ!

明日から名古屋でリミテッドショップをされます。お時間ある方はぜひ行ってみて
アンダーセンさんも15日(土)16日(日)はお店に立たれます。


『北欧×コドモ こどまーくリアルショップ』期間限定
5月12日(水)~25日(火)  10時~20時
名古屋三越栄店 7階  (子供服フロア)


↓北欧でも人気のブランドを多数取り扱うメーカーさんです
こどまーくHP
スポンサーサイト
dearblueline
u・m・i
0

comment
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。