dearblueline
スポンサー広告


Americana(アメリカーナ)Tシャツ
みなさーーーーーん!!お休み疲れしてるんじゃな~い?!

Twitterや本日のお客様でも、「今日は仕事やる気ないわ~ 」という方が多いから
あたしも、なんとなく便乗して  「明日やろっ!」   と後回しーーー。   ←おいっ!

DSC_3548.jpg
アメリカーナよりまたもツボなプリント

5月2日の日曜日(お店の定休日)にセントレア(中部国際空港)へ沖縄から帰ってくる息子を
迎えに行ったんだけど。

いや~~!空港って      あぶるわぁ~~

↓グレー
DSC_3551.jpg
↓ホワイト (身長168センチ)
DSC_3550.jpg
Americana MEDIUM LENGTH Tシャツ(BLOOKLYN)¥8,000(税込¥8,400)
カラー・ホワイト、グレー
コットン55% レーヨン45%


なかなか海外へ飛べないので雰囲気だけ味わって来たけど・・・・

このまま飛行機に乗って    「どこ行こう~~!!」と妄想

・・・・・・・・・妄想・・・・・・・チェっ 

↓ホワイト
DSC_3554.jpg
↓グレー (身長168センチ)
DSC_3545.jpg
Americana MEDIUM LENGTH Tシャツ(LITTLE ITALY)¥8,000(税込¥8,400)
カラー・ホワイト、グレー
コットン55% レーヨン45%

次の日、息子は相当疲れていたのか・・・

「今日は家でゆっくりさせて」とおっさんばりのつぶやきをして
お昼御飯も食べず1日中、熟睡してました。しかも夜も早々と      寝た 

そんなに寝れるものなのか?!
お久しぶりの仕事でお疲れちゃんのあなたも今夜は早くお休みになって  ←誰キャラ?!



dearblueline
Americana
8

comment
twitter盛り上がっております(^^)v笑

空港いいでしょぉ~。私はあぶりすぎて働いてしまった人です(笑)

ちょっとーいつまでたってもうちのボーダーくん取りに行けんがねー(T_T)/~~~早く使いたいのにぃぃいぃ
2010/05/06 18:28 | | edit posted by kwkt
お久しぶりです!いつもブログ見てるよ~☆今日の黒パイピングの帽子可愛いね♪お店の商品ですか?
2010/05/06 23:37 | | edit posted by なかも
Re: タイトルなし
団長様e-78

Twitter盛り上がってるのをうれしく見ております(笑)
TEMBEA仲間でつながっていくなんて・・・v-438
あたしも参加したくてウズウズ・・・・

空港はね~    ヤバイねっ!あの空気感で仕事するといいね~。
2010/05/07 11:12 | | edit posted by dearblueline
Re: タイトルなし
なかも様v-290

元気?!いつも見てくれてるのね~ありがとi-80
帽子は去年やってて、今年はないのよ~。でも見つけたら絶対仕入れようと思ってる。
フランスので『Vincent Pradier』たしか3~4千円でお買い得。
ネット検索してみて!どこかにあるかもしれないしe-68

なかもに絶対似合いそうだも~ん!!
2010/05/07 11:17 | | edit posted by dearblueline
わ―情報ありがとう!!さっそく調べてみました☆でもAさんみたいに似合うかしら・・・あのスタイリング可愛いわー。いつかお店に行きたいっす。Aさんに会ってパワーもらいたいわ!
2010/05/10 11:42 | | edit posted by なかも
Re: タイトルなし
なかも様v-10

あたしも会いたいわぁ~!!
逆にあたしがなかものパワーを吸い取るわよ(笑)

近くて遠いよね・・・名古屋は。会える日を楽しみにしてるわi-80
2010/05/10 18:17 | | edit posted by dearblueline
今更コメント
ちょいちょいこのTシャツめちゃいいわ~

着心地&デザイン共に良し!(生地が涼しい~)

プリントが年齢的にきついか!!と悩んでたけど
着ちゃえばへっちゃらぁ~
早よぉ~購入すれば良かった。

今日着てますよ♪最高( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2010/06/23 14:41 | | edit posted by 西姉
Re: 今更コメント
西姉様

きつくないよ~!大人だからこそいいよ!!
これを子供が着たら、ただの可愛いだけだもん(笑)

ギャップで攻めていこっv-10むふふ~♡
2010/06/23 17:50 | | edit posted by BLUELINE
comment posting














 

 
