dearblueline
スポンサー広告


TEMBEA×BLUELINE

携帯より(モデルは男性)

本日はとっても楽しみにしていた別注のバケットトートが入荷したのー!
お客様のご要望にお応えして内ポケットを付けてボーダーレザーでーす。

残念ながらブルーレザーボーダーは限定6個しかできなかったんですが本日即日完売でした。ありがとうございます。
ご要望があれば、またデザイナーさんと相談しますね。

その他の別注は月曜にご紹介しますのでご覧くださいな!!

明日日曜は休みですが、連休の祝日は営業なので、気になる方はアップ前にいらしてね~。
dearblueline
未分類
3

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03 10:11 | | edit posted by
興奮興奮興奮
箱を開けた時の興奮忘れられないわ~

興奮後のコーラの美味しかったこと。
一気飲み...どんだけ叫んでたのかしら

BLUE LINEさんの看板娘バッグ。
大事に育てます~♪

ハンターありがとうね!
あの靴磨きの姿~さまになってて写メ撮りたかったわ!
2010/05/03 10:24 | | edit posted by 西姉
Re: 興奮興奮興奮
西姉様e-68

看板娘よろしくね!!
ねねちゃんはボーダーにボーダー合わせても全然オーケーよっ!と
言っていた(笑)しかも靴下もボーダーだったわよ~。

ハンターはいつでも持って来てねv-392磨くの大好き(笑)
2010/05/03 12:07 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
