dearblueline
スポンサー広告


Smoothy(スムージー)ドットスヌーピーTシャツ 
お友達のゲイバーママねねちゃんのブログを見て大笑いしました。

よーーー観察してるわぁ~  と感心します。
よくいる喫茶店のおばちゃんネタなんだけど・・・

↓今の季節は重ね着でどう?
DSC_3199.jpg
Smoothy ドットSnoopy Tシャツ ¥6,800(税込¥7,140)
サイズ・90~130センチ     COTTON100%
(オリジナルドットミニ裏毛を使用しプリントはフロッキーです)

まず、
アイスティーを飲み終えて、そこに水を入れてさらに砂糖を入れてまた飲むおばちゃん。

とか

↓男の子っぽい
DSC_3198.jpg
↓女の子っぽい
DSC_3195.jpg
どっちが着ても可愛いの

コーヒーフレッシュの残りを ・・・ 手に塗るおばちゃん 

とか
       ・・・・そうそうハンドクリームね!って   おいっ!!

↓少し肉厚なTシャツなので丈夫だよ!
DSC_3201.jpg
(こんな可愛いオリネームのタグが付いてる! そこ大切ですよね~)

もーーーーどうなの?!

ブログをご覧になって下さってる女子のみなさま。

・・・・・・・まさか、やってないわよね?! 


↓SmoothyさんのHPです。可愛い世界をご覧になってみてね~
Smoothy HP
dearblueline
Smoothy
0

comment
comment posting














 

 
