dearblueline
スポンサー広告


fafa(フェフェ) 入荷!
荷物が届いて・・・・・一人大興奮 

かっ  可愛いぃぃぃーーーーーーーーー

本日は時間切れなので、また詳しくご紹介しますが一部写真を!

DSC_3118.jpg

fafaが入荷したらご連絡しますね~と言っていた『こっちゃん』に連絡すると
すぐ近くを歩いてらっしゃったので寄ってもらいました 

ブルマースカートとクリオネみたいなTシャツで!可愛いよ!!

DSC_3129.jpg
個人的にイチオシ

DSC_3132.jpg

DSC_3123.jpg

DSC_3137.jpg

DSC_3121.jpg


入荷したてですが、本日かなりお買い上げいただきました。
fafaファンの方はお急ぎ下さいね 

本当に可愛いと思って、私も欲しいんだけど・・・・・
なんせ『おっさんキャラ』じゃな~い 

似合わないのは    分かってるんだよ~。   でも何か欲しい 



dearblueline
fafa
0

comment
comment posting














 

 
