dearblueline
スポンサー広告


パラディ リネンチュニック
いわゆる  そういう年齢の時でもニキビは出来なかったのですが

たまに毒素?!がたまるとプチっとできません?・・・・大人ニキビ。

DSC_3077.jpg
Nouvelles du paradisくたくたリネンチュニック¥10,800(税込¥11,340)
カラー・オフホワイト、ナチュラル        麻100%

これがまた、ちょーーど鼻の下にできてて
ある程度大きいなら  「あらっ!どうしたの~?ニキビ?」となるんだけど

・・・・・・・・ビミュー  な大きさなの。

↓身長163センチ(ナチュラル)
DSC_2996.jpg
くたくたに洗ったリネンシリーズは大人気の素材です
DSC_2995.jpg
深いVに開いているのでボーダーをチラ見せでも可愛いよね!
DSC_2997.jpg
ラテンな女性は多分1枚で着て、セクシーをアピールできるはず!

この大きさだと・・・
『鼻クソ』   にしか見えないっちゅーーーーの

あの・・・・・何度も失礼
鼻クソではないので、どんどん突っ込んで下さい。 

dearblueline
paradis
6

comment
リネンの季節だね♪
可愛い!私が先日購入したグレーとはちと違うよね??

ナチュラル欲し~い?まだ在庫有り?

UNIQLOブラトップに合いそうじゃない~v-354
2010/04/07 08:49 | | edit posted by 西姉
Re: リネンの季節だね♪
西姉様v-290

先日、購入して頂いた物です(笑)
大人買いの西姉ですが、ナチュラルは試着してもらった方が気に入って
くださり購入されちゃいました~でもアップしちゃって申し訳!!
ホワイトのみです。他にもルミノアのリネンも入荷してるから
時間ある時に見に来てねv-392だって・・・グレー持ってるやん(笑)
ユニクロのブラトップなしで着てよ~。ラテンな感じでi-80
ボリュームが微妙か・・・ん?!v-290
2010/04/07 13:11 | | edit posted by dearblueline
恥ずかしい~
どうも似てると思った.....。
だってモデルちゃんが素敵なんだもんもん。

次回来店時はラテン系でいきまっせ。
ボッサボサのYOUヘアー見に行かなきゃ♪
2010/04/07 13:23 | | edit posted by 西姉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07 13:26 | | edit posted by
Re: タイトルなし
西姉様v-252

ラテン系で   お待ちしてます(笑)想像できんけどね~おほほーー。
西姉もあんなふうに可愛く着てたよ!!

YOUはね・・・スタイリングが大変v-393ボサボサも手間がかかるのね。v-390
2010/04/07 14:24 | | edit posted by dearblueline
Re: タイトルなし
携帯忘れたあなたへv-290

19時ころまでOKよ!待ってるわi-80
ふふっ!なんかあやしいコメントになってるわ(笑)
2010/04/07 14:26 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
